PRESIDENT’S VOICE
採用情報
企業情報
EN
お問い合わせ
スマートウィルのCRM
BoCRM
事例紹介
セミナー
セミナーアーカイブ
トピックス
TOPICS
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
POST
年別にソート
Toggle Dropdown
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
All
NEWS
メディア掲載
事例
調査レポート/コラム
2020.11.20
NEWS
プライバシーマーク 4度目の更新手続き完了のお知らせ
2020.11.19
NEWS
【オンラインセミナー】アフターコロナ時代のCRM~新しい時代のリアル店舗DX~
2020.11.12
NEWS
【News Release】デジタル接客AIプラットフォーム「AICO」の提供を開始
2020.11.05
NEWS
【News Release】スマートウィルとテクノスデータサイエンス・エンジニアリング リテールテック領域にて協業事業を実施し、 ヒューマンタッチなデジタル接客AIプラットフォームの共同開発を行う
2020.10.21
NEWS
オンラインセミナー開催のお知らせ「アフターコロナ時代のCRM-アパレル企業の本部組織がやるべき3つのこと-」
2020.10.08
事例
【CLIENT STORIES】HUGO BOSS Vol.1 :店舗スタッフによる顧客とのリレーション強化を実現したCRMプログラム
2020.09.02
調査レポート/コラム
オンライン接客にも活用できる「AIスマートトーク」@メルマガ2020年9月号
2020.07.16
NEWS
第7版発行決定!累計1万5600部!『CRMの基本』
2020.06.30
調査レポート/コラム
WITHコロナ時代のニューノーマル~リアル店舗がとるべき接客とは~@メルマガ2020年6月号
2020.05.28
事例
【インタビュー】未来を見据えた取組み/ LIXIL Advanced Showroom社長室室長様と弊社代表坂本の対談
← Previous
Next →
Top