ゴルフ場関係者必読雑誌『ゴルフ場セミナー 10月号』巻頭第1特集に、弊社代表のインタビュー記事が掲載されました。
ゴルフダイジェスト社が発行するゴルフ場経営、運営、管理のコンサルティングマガジン『ゴルフ場セミナー 10月号』に弊社代表のインタビュー記事が掲載されました。
■記事タイトル:細かなニーズに応える「リピーター創出戦略」
来場してくれたゴルファーに「また行きたい!」と思ってもらい、リピートにつなげるにはどうしたらよいのだろうか。そこでリピーターを増やす仕組みづくりについて専門家に聞いた
ゴルフ場の安定した運営のために必要なリピーターをどのように創出していくかについて、CRM的観点で巻頭第1特集で、全6ページに渡り解説しております。
業界関係者のバイブルとも言われる本誌に、大きく取り上げていただいた事で、弊社の掲げるCRM起点のビジネス戦略が根付いていくきっかけになればと思います!
https://www.golfdigest.co.jp/digest/magazine/seminar/

