【記事掲載】不動産業界専門の月刊誌『不動産流通』でコラム連載中
不動産の専門誌に弊社代表坂本のコラムが掲載されています。
3/1~発売中の4月号は
■記事タイトル:CRM活用術④ 優良顧客を見極めニーズを捉える
今回は全4回の連載の最終回です。
これまで、
CRMの基本的な考えかた、有意な顧客データの扱いについて、顧客情報管理の重要性など、段階的にCRMについてお伝えしてきました。
今号は顧客構造の理解、自社にとっての優良顧客の識別とは?
を解説します。
CEMの肝ともいえる「優良顧客の識別」について。必読です。
※『月刊不動産流通』について
1982年創刊の不動産業関連では唯一のビジネス専門誌。
不動産流通の円滑化・近代化を目的としており、不動産関連事業に従事する方々の実務に役立つ情報を多角的に掲載。詳しくはこちら