スマートウィル主催「既存顧客と上手に付き合う方法【基礎編】~既存顧客の育成までの3ステップ~」セミナーのお知らせ
2019年4月23日(火)に初の弊社スマートウィル主催による、セミナーを開催することとなりましたので、お知らせいたします!
【セミナー概要】
既存顧客を大切にする理由や売上との関係性など分かりやすく成功事例を交えながらご説明いたします。
国内外問わず、数々のファッション、化粧品など百貨店に出店されるようなブランド企業のCRMをサポートしてきたSmartwillだからこそ語れる、既存顧客の管理の手法、エッセンスをたっぷりお伝えします。
15:30~16:00 | 開場 |
16:00~17:30 | 1. 知りましょう<既存顧客を把握する重要性> ・優良顧客による売上貢献度 ・新規顧客と既存顧客の関係性 ・顧客データ収集のための1顧客1ID化 |
2. 分けましょう<既存顧客を識別する方法> ・既存顧客の顧客セグメント分け ・顧客セグメントごとによるコミュニケーション施策(成功事例を踏まえて) |
|
3、行動しましょう<既存顧客を識別してできること> ・既存顧客を見える化する ・育成につなげる |
|
17:30~18:00 | 個別相談会(希望者のみ) |
■ 日程: 2019年4月23日(火) 16:00~18:00
■ 会場: カンファレンスブランチ銀座(〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目7-3 銀座オーミビル3F)
■ 定員: 20名
■ 費用: 無料
ご興味を持っていただけましたら是非、ご参加くださいませ!