CRM戦略のポイントが分かる自社主催セミナーを始めます
弊社では、2019年4月に設立10年目を迎えるにあたり、これまで弊社で蓄積してきたCRM成功のノウハウや最新事例を共有する自社セミナーを始めることと致しました。
消費者行動が多様化し、新規顧客獲得の効率が悪化している中、既存顧客の育成や優良顧客の囲い込みを中心としたCRMが改めて注目されています。
最優良顧客接点の強化、既存顧客の囲い込み、優良顧客の育成に役立つエッセンスや最新ソリューションのご案内をさせていただきます。
今後、業界別、課題別にテーマを設定したセミナーのご案内をさせていただきますので、ご参加いただければ幸いです。
今後開催予定のセミナー例
・いまさら聞けないCRMの基本の「き」
・【業界別】既存顧客と上手に付き合う方法
・優良顧客が分かる!顧客情報の収集、活用方法
・成果にコミットする!顧客ビッグデータ活用方法
本セミナーに限らず、CRM/顧客向けマーケティング戦略に関する個別ご相談会は随時承っておりますので、お問い合わせください。
お問い合わせ先:contact@smartwill.co.jp