拙著『CRMの基本』重版出来8

拙著『CRMの基本』重版出来であります。

第8刷まで来ました!【2022年5月第8刷】

2014年秋に出てから、ペース変わらず、年1程の頻度で増刷となっています。

これで17,400部

『毎年増刷出来るのは、とても素晴らしく、出版社としてもありがたい』とは出版してくれた日本実業出版社のご担当の方の弁

営業に行くと、かなり高い頻度で、『この本持ってます』と言って頂けるので、ニッチなマーケットへの浸透度合いは、それなりのものと、日々実感。

昨日も営業先でそのようなお話に遭遇しました!

その方は、岡山の事業所からリモートで入られていた方だったので、ありがたさもひとしおでした。

先日の芥川賞や直木賞のように、爆売れではないけど、ビジネス書として、長い間継続的に売れ続けている『CRMの基本』

その領域が必要な方にとっては、ミリオンセラー級と言っても過言ではないかなと思います。

もし未だ手に取っておられないと言う方、どうぞこちらへ

CRMの基本 (この1冊ですべてわかる)

武道館の客席数は14,471だそうなので、武道館を満席にしても、3,000人はパブリックビューイング。

横浜アリーナで17,000、埼玉スーパーアリーナ37000、東京ドーム55000、、何かいい比喩は、無いものか、などと営業トークを日々思案しています。(笑)

第二弾、そろそろ書こうかなという気持ちになって来ました。

何はともあれ、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございます

あ、そうそう、先日、この拙著のタイトルをフックとしたデジタルソリューションもローンチしております、ぜひそちらもご案内させてください。

【News Release】 スマートウィルが、新しい顧客管理デジタルソリューション『BoCRM』をリリース ~ファーストユーザーとしてホテル雅叙園東京様に提供開始~ | CRMコンサルティング | 株式会社スマートウィル

※写真は、2014年10月の初版から2022年5月第8刷までの各版、経年変化がグラデーションとなっている