ゴルフ場関係者では必読とされる『ゴルフ場セミナー 6月号』巻頭第1特集に、弊社代表のインタビュー記事が掲載されました。
ゴルフダイジェスト社が発行するゴルフ場経営、運営、管理のコンサルティングマガジン『ゴルフ場セミナー 6月号』に弊社代表のインタビュー記事が掲載されました。
■記事タイトル:優良顧客を作る「ロイヤリティプログラム」
安定した集客を図るためには、確実に来場が見込める優良顧客を作ることが重要だ。来場してくれたゴルファーを優良顧客として取込むには、どのような戦略を立てればよいのだろうか。
優良顧客を惹きつけるロイヤリティプログラムの重要性などについて、巻頭第1特集として、全6ページに渡り解説しております。
業界関係者のバイブルとも言われる本誌に、大きく取り上げていただいた事で、弊社が掲げるCRM的観点からのゴルフ場における優良顧客の定義が、根付いていくきっかけになればと思います!
https://www.golfdigest.co.jp/digest/magazine/seminar/