MarketingBaseのオリジナル記事として、2/24に行われたJMRAセミナー「リサーチャーのための『顧客データ分析』入門」が取り上げられました
当社代表の坂本が、講師を務めさせて頂いた一般社団法人日本マーケティング・リサーチ協会が実施するJMRAトピックスセミナー「リサーチャーのための『顧客データ分析』入門」がデジタルマーケティング関連情報のまとめサイトであるMarketingBase(マーケティングベース)のオリジナル記事として取り上げられました。
データ統合を出発点としたCRM指南
JMRAセミナー「リサーチャーのための「顧客データ分析」入門」レポート
文:大下文輔氏
http://marketing-base.jp/hot/4440
当日の参加者アンケートにおいても大変高い評価をご参加の皆様から頂いております。
今後とも、様々な取組を実施して参ります。