オンラインセミナー開催のお知らせ
『2021年コロナ禍における最優先課題とは~CRM&オンライン接客のノウハウ~』

 

『LTV-Lab』のコアフォース社×スマートウィルの共催セミナーです。

 

コロナ禍による市場の変化を経験して1年以上が経過しています。
これまでの販売戦略を見直し、顧客接点の改革を必要とされている企業様はまだまだ多いのではないでしょうか。
そこで、新たな顧客接点としてニーズが高まり続ける「オンライン接客」と、その効果を最大化する「LINE」「リアルDM」「メール」の最大効率化及び具体的施策をご紹介します。
費用対効果700%の実績を持つ株式会社コアフォースと、CRMコンサルティングおよびリテールのDX戦略立案において数多くの実績を持つスマートウィルによる最前線のオンラインセミナーです。

 

コアフォース社からは、お客様をファン化してリピート率を増やす方法や、顧客にとって理想的な「タイミング」の施策事例、考え方などを2021年の最新情報を元にご紹介します。

スマートウィルからは、コロナ禍をきっかけとした消費のパラダイムシフトについて解説しつつ、新時代のリテールにおける販売手法の変化とオンライン接客の可能性を各種事例と共にお伝えします。

 

 

こんな方におすすめ!

・オムニチャネルを推進したいリテール企業の担当者様

・オンライン接客の導入を検討しており、他社事例や実績を知りたい方

・店舗DX・マーケティングのご担当者様

・相談型接客を伴う商材を扱う企業のご担当者様”

 

 

講師

株式会社コアフォース アカウントプランナー 宮内 尊紀様

コアフォース社にて、1,200店舗以上導入して頂いている顧客育成ツール「LTV-Lab」の責任者として事業に従事し、合わせて600店舗以上に導入して頂いている顧客管理ツール「わくわく店舗シリーズ」の責任者も兼務。リピート率向上や離反防止施策などについて、業種業態・実店舗WEBに関係なく数多くの提案を行い実績を出す。
また企業規模は大手から中小企業まで課題に合わせた多数のコンサル実績を持ち、低コストでも行える顧客育成ノウハウや業種に沿ったリピート向上施策にも定評がある。

 

株式会社スマートウィル AICO事務局 佐野 萌

株式会社スマートウィルにおいて「ヴァーチャルコンサルテーションAIプラットフォーム『AICO』」事業のマーケティング・運用・クライアントサポートに従事。また、同社でCRMコンサルティング業務も兼務。 アパレル・コスメ・美容業界およびデジタルマーケ領域の知見を活かし、ニューノーマル時代においてリテールを再定義する『AICO』事業拡大に邁進している。

 

 

開催概要

・開催日時

2021年6月22日(火)15:00-16:00

・参加方法 以下URLよりお申し込みください

お申込みURL

・参加費 無料

・共催企業 株式会社コアフォース/株式会社スマートウィル

 

 

▼注意事項

・プログラムは変更となる場合がございます。

・同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。

・複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。

 

▼お問合せ

スマートウィル セミナー運営事務局
e-mail:aico@smartwill.co.jp

TEL:03-5843-1475(受付時間:10:00-17:00 [土・日・祝日を除く])

 

スマートウィル セミナー運営事務局
contact@smartwill.co.jp
https://www.smartwill.co.jp